2020年4月1日水曜日

雑記 3月31日・2020年 外室禁止8日目

昨日は晴れましたが、今日は曇り。気分がさえません。

朝一にネットで出来る事はこなし、午前10時頃から
知り合いのコーディネーター数人と連絡を取り、近況確認。

ハワイ州が、個人経営者への特別ローンを提供するという話があり
それに申し込んでみたという人もいましたが、
基本、皆自宅待機生活を送ってました。

昼過ぎに近所を散歩。リタイヤした老人のような毎日です。

我が家から歩いて10分のところにある
マラサダ(揚げドーナツ)のお店「レナーズ」。
いつもは駐車場に入りきらないほどの
車で溢れてるのですが、この日は車も少なめ。

その先にあるドラッグストアー「ロングス」に
立ち寄るつもりだったのですが、ここでマスクを
忘れた事に気付き、店内に入るのは止めました。

ロングスと軒を連ねる銀行の前には
距離を置いた行列が。
ここでも皆安全な距離を保つています。


帰りはフリーウェイを超えてくルートで帰りました

フリーウェイはガラガラ。殆どの人が不要な外室を
控えてるのが伺えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿