2020年3月29日日曜日

雑記 3月28日・2020年 外室禁止5日目

外資湯禁止5日目。

昨日、トラックのエンジンがかからなかったので
朝9時にAAA(トリプルA)を呼び
見てもらうと、なんとエンジンが普通にかかった!

バッテリーかと思ってたのですが
燃料ポンプが古くて調子が悪いかもとの事。
週末は車の修理工場が空いてないので
月曜日まで様子を見る事にしました。

午前中はテレビを見てダラダラ過ごし
昼前には嫁とWhole Foods(ホールフーズ)へ。

Whole Foodsでは店内に入る客の数を規制しており
一人出たら、一人入れるシルテム。

入店待ちの列で並ぶ際、他の買い物客と
1メートル開けるようにガムテープで線引きされてた。
店内のフロアも線引きされてましたが
店内で常にこの距離を開ける事は難しく、
出来ない場面もありましたが、
このラインがガイドとしてあるだけで
距離を認識出るのは良いアイディアだと思いました。
午後3時頃、大家さんが敷地内のマンゴーの木を
剪定するというので暇だからお手伝い。

久しぶりの労働で汗だく。

今日1日では終わらなかったので

明日もやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿