2020年3月26日木曜日

雑記 3月25日 2020年 外室禁止3日目

 外室禁止3日目。
かなり退屈です。体を思いっきり動かせないのがしんどいです

体を動かさないせいか、寝つきも悪いし、
ご飯もいつもより美味しくないように感じます。
せめてジムに行ければと思いますが仕方ありません。

街の様子を見に、車で近所を走り、数件のお店を覗いてきました
会員制大型スーパーのサムズ・クラブは人も少なく
騒然とした感はありませんでした

トイレットペーパーはなかったものの
水やバーベキュー用の木炭などはレジ前に山積みされており、
他の物はほぼありました、

サムズ・クラブでは水をワンケース(40本入り)を購入し
ドンキホーテに移動。

ここでもトイレットペーパーはなく、
わずかにペーパータオルがあるくらいでした。
しかし、肉、野菜などの生鮮食品は充実しており
お客さんもそんなにおらず、空いてました。
家に帰り、強風吹き荒れる中、午後から車の洗車とワックスがけ。
疲れたけど、少しは運動になったので
今日は深く寝れるかも。

表のマンゴーの実が随分と大きくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿