2020年3月25日水曜日

雑記 3月24日・2020年 外出禁止2日目

外出禁止令発動後、翌日3月24日の朝です

今日は午前10時から息子の病院のアポ(折れた腕のレントゲン撮影)が
あったので、病院へ。

病院も限界態勢で、スタッフの殆どがマスクをしており、
入り口で「来院の内容確認、2週間以内に国外へ出ましたか?」など
口頭で幾つかの質問を受けた後、X線の部屋へと移動。

X線撮影後、本来ならそこから担当医に会いに行き
状態の説明を受けるのですが、
この日は撮影後、そのままX線の部屋の前で待たされ、
X線画像を見た担当医から、直接僕の携帯電話に連絡があり
諸々説明を受けました。

要は待合室に溜まる人の数を最小にするのが目的だそうです。
X線の結果は良好で3週間後にギブスが取れるとの事でした。


家に帰り、作ってる途中の浴室用のラックを完成させました。



夕方前には近所を散歩しようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿