2020年5月30日土曜日

雑記 5月29日・2020年 外室禁止〜家に居た方が安全ですよ67日目

皆さんおはようございます。
相変わらず時間が経つのが早いです。
完全に体とマインドが
この生活に馴染んだのでしょう。

代わり映えの無い毎日ですが、ここ数日間でした事を
幾つか紹介したいと思います。

まずは1年振りに健康診断を受けてきました。
コレストロールの数値が若干高めでしたが、
血液機検査の結果は良好でした。
1年前から右手の薬指がこわばるようになり
その時は「リュウマチではなく老化現象なので
出来るだけ動かしてください」と言われた。
こわばりは1年経った今は、良くもならず、悪くもならず。

「気になるような専門医を紹介します」と言われたので
もうしばらく様子を見る事にしました。

それに加え3ヶ月前、庭仕事した後から肘が痛むようになった。
これを担当医に説明すると、「多分テニス肘、
しばらく鎮痛剤を服用してみて下さい」と言われ、
今日から服用を開始、これで少し回復してくれればと思います。

それ以外の活動と言えば、相変わらず釣りに行くくらいです。
釣れそうなポイントを幾つか見つけて喜んでたのですが
釣れそうなのは見た目だけで、まるっきり釣れず!
ベイト・フィッシュ(小魚)は沢山居るものの、
それを食べる大型の肉食魚が居ないみたいでした。
せっかく人が居ない、良い場所を見つけたと思ったので、残念です。

*************************

ハワイは少しずつ開き始めています。
美容院も6月から営業を開始するようです。

6月末迄には落ち着いてくれる事を願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿