2020年1月21日火曜日

6日間のロケ終了

6日間のロケが終わりました。

日本から帰って来て、いいペースで働いてはいますが
なんか疲れるーー。歳なのでしょうか、、
なので、ざっと写真で先週を振り返ります

ここ3年、雨季なのに全然雨が降らなかったハワイですが
今年はいい感じで降ってて、1月8日~1月15日までは
毎日雨か曇りでした。
ようやく雲が割れ、日が差し始めた15日の雲。

雨季で水の量が多めのマノアの滝。

連日の雨のせいでトレイルはドロドロでしたが、いい絵が撮れました。

ロケで借りたとんでもない家。
海沿いに建つ家で、100人呼んでも大丈夫なホテル並みの広さ。

美味いと噂は聞いてた新しくマノアでオープンした
Off The Hookのマグロポケ。
ジンジャーポケがとにかく美味いと聞いてたのですが
初めて食べれました。

激ウマ!ご飯は白米、玄米、そして酢飯から選べます。

この日僕は酢飯にジンジャーポケとスパイシーアヒで頼んだのですが、
二つのポケが主張しすぎてるので、白米のほうがよかったかもです。

ワイキキにあるスカイ・ワイキキ。
高層階にあるバーなので、この時期は少し寒いですが
景色は最高です。

トランプタワーのスウィート・ルーム。
ホテルの中の一室なのですが、
室内に入ると3階建構造になっていました

最後はモダーン・ホテルからみたアラワイ・ヨット・ハーバー。
地味ですが、落ち着きます
明日から5日間休み。ジム、ヘアーカット、釣り、息子のパスポート更新など
やる事は沢山ありますが、朝早く起きなくていいので嬉しいです

まずは次回のロケまでの体力回復です。



0 件のコメント:

コメントを投稿