2020年1月15日水曜日

作品撮り

日本から戻り、着いた日と翌日だけ休んで仕事復帰したのですが
時差ぼけでかなり辛かったです。

今日は日本で個展を開かれるカメラマンさんの作品撮りをアシスト。
しかし、5日前からハワイは雨。
例年雨量が少ないハワイの雨季でしたが、
今年はしっかり降っています。

雨の中、200キロ近く走り、色んなロケーションを回りました。

ノースショアのワイアルアにて。

晴れ間のハワイもいいけど、個人的には雨のハワイも好きです。


カカアコにて

トラックでこんなに長い距離を走ったのは初めてかもしれません。

 もういつ壊れてもおかしくないので
すでに次の車を探していますからこれが見納めかもです〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿