2019年12月23日月曜日

日本滞在2泊目 12月23日 2019年

寒い夜をヒーターつけっぱなしで乗り切りました~。
いや~寒かったです昨日の夜は。

日本滞在2日目の今日は、午前中近辺を散策し、昼からは新宿へ。
歌舞伎町に行った事ない息子と歌舞伎町をブラブラした後は中野へ移動。

中野にある「まんだらけ」という漫画の店に
息子が行きたいというので行ったのですが、
一軒の店かと思ってたらいろんな店が入るモールの中で
10店以上が「まんだらけ」。

従業員専用食堂なども完備し、
モールの半分はまんだらけの店舗だったような気がします
「ここは時間がほしい」とう息子と別れ
その間、僕は中野をブラブラ。

裏通りにはなかなかマニアックな店もありました。


午後5時にまんだらけで漫画25巻購入し
重そうな紙袋抱えた息子と
30年来の友人と合流し、もつ鍋を食べて
午後7時半には帰宅。

途中時差ボケのせいか眠かったけど
なんとか乗り切りました~。

明日は息子とは別行動する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿