2019年12月25日水曜日

日本滞在4泊目 12月25日 2019年

メリークリスマス!

日本へ来て、3日目の朝です。
朝晩は冷えますが、昼間はそんなに辛くありません。
寒さに慣れてきたのでしょうか?

今回滞在してるウィークリーマンションの向かいにセブンイレブンが
あり、大活躍してくれています。

僕は4年程前からコーヒーを飲まなくなってたのですが
最近またコーヒーを飲むようになり、朝、部屋で飲めるコーヒーを
店内で探したら、5回分のインスタント・コーヒーを発見
値段は驚きの138円で、5回分のコップ、コーヒー、
クリーム、砂糖、マドラーまで揃ってる!
で、実際に飲んだらコーヒーも美味しいー
日本は本当にコストパフォーマンスが素晴らしいですね~。

あとこの「こだわりのバタピー」

バターの風味が絶妙でビールが止まりません。
また、「バターピー」ではなく
「バタピー」のネーミングに拘りを感じます。

今日は11時から川崎にある義姉の家をたずね
久しぶりに義母にも会えました。
数時間でしたが、大事な家族との時間を
過ごす事が出来ました。

昨日から息子は友達と出歩くようになり、
明日も友達と会うようなので、
昼間は別行動をとる事にしました。

僕は楽器屋や釣具屋を回る予定です〜

0 件のコメント:

コメントを投稿