2018年11月7日水曜日

雑記 11月6日

ロケがひと段落し、連日溜まってた雑務を少しずつこなしています。

そんな中、今日は投票日でしたので、一票投票してきました。夕方に選挙の結果を見たのですが、選ばれたハワイ州の知事は、僕が希望してた人ではなく、そこは残念でしたが、その他はほぼ僕の投票した通りの結果でした

しかし、今回の投票で戸惑ったのはマウイ島など、僕の住むオアフ島以外の立候補者への投票。僕はオアフ島に住んでるので、オアフ島の事は実感で判るのですが、他の島で起きてる問題の切実性が理解出来ず、悩んだ結果、解らないところは未記入にしました。

投票を終え、僕はワイキキにある制作会社へ行き、そこで前回のロケで貸し出した私物の小道具を回収し、同時に今週金曜日にハワイ国際映画フェスティバルのチケットを貰いに行きました。1年半前に撮影した「50回目のファーストキス」がハワイ国際映画祭で公開される事になり、撮影に関わったコーディネーターが全員招待されたのです。

招待券を手に入れた僕は今度はジムへ。3週間ロケが続いたので久しぶりのワークアウトでしたが、とても気持ち良く出来ました。以外と疲れてる時に良いワークアウトが出来るような気がするのはきのせいでしょうか?

その後もあちこち動き回り、あっという間に1日が終わりました。いつもの事ですが仕事が続くと雑務が溜まります。まだまだやらないといけない事が沢山ありますが、のんびりと消化したいと思います〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿