2018年5月1日火曜日

メンバー

TOKIOの山口さんが強制わいせつ罪で書類送検された事を日本のニュースチャンネルで知りました。

編集された部分ですが、会見の様子をみて、7歳児ならともかく、46歳の男がグダグダに震えながら涙を流し、語る姿は、見てて妙な感じでした。

また、報道で「山口メンバー」と表記されてたのは笑いました。テレビ局がジャニーズの言いなりになってるのが見え見え。アメリカだったら絶対にこんな事は起こらない。名前の後にメンバーをつけてもわいせつ罪を犯した事は隠せない。小細工すればするほど、みっともないだけだと思う。

こんなのがまかり通りなら、町内会の田中というメンバーがわいせつ罪で起訴されたら、「田中メンバー」で報道してもらえるのだろうか?一般視聴者はこの不自然さに気がつかないかのかな?

いい加減ジャニーズに中指立てるテレビ局が出てきてもいいと思うけど、無理なのかな~。





2 件のコメント:

  1. 日本のマスコミは偏向報道、フェイクニュースとかで物凄く酷いよ。

    返信削除
  2. アメリカにも偏向報道はあるだろうけど、いちタレントに対してはないと思うよ、アメリカでは無料で観れるテレビはなく、すべてケーブルで、チャンネルも無限にあるから、コントロールもできない。日本はキー局が5社しかないからとタレントに依存してるからこのような事になるんだろうね

    返信削除