2018年7月7日土曜日

Fake Dives

サッカー・W杯ウルグアイVSフランス観ました。

試合を観て、一番記憶に残ってるのが、各選手の芝居の上手さ。ちょんと肘が触れただけでも、頭蓋骨骨折したような苦悩の表情。

ハイライトは後半20分位で見せたエムバペの名演技。まさしく世界一の当たり屋!エースがここまでやりますか、、、。

エムバペの猿芝居により試合は一時中断し、最後はエムバペにイエローカード。日本のボール回しも醜くかったけど、この小芝居はそれよりも醜かった。

ここまで勝ち上がってきたという事は、すべての選手の実力は間違いなく世界一流。しかし、芝居も一流じゃないと頂点に立てないのでしょうか?皆、基礎的な芝居のレッスン受けるのでしょうかね?テレビを観てて、そんな気すらしました~。








0 件のコメント:

コメントを投稿