2019年5月3日金曜日

少し遅れてゴールデンウィーク

昨日大きなコマーシャル撮影が終わり、ずっと繋がってた仕事がようやくひと段落しました。
それに伴い、少し遅れてですが、僕のゴールデンウィークがスタートです。

休み初日の今日は、リビングのソファーの上でテレビ見ながら、
介護レベル10の爺さんのように、ほぼ寝たきり状態で過ごしました。

長い間まとまった休みがなかったので、車のオイルチェンジなど
やる事リストは長々とありますが、一つ一つ消化したいと思います

長文を書く気力がないので、ここ2週間位の間に撮った写真を幾つか掲載します

ロケで訪れたカイルアのファーマーズ・マーケットで見つけた
パイナップルで作った酢。

どこかフルーティーな味で
これでドレッシング作ったら美味しいのではと思います。

ロケ地の一つだった桟橋。

ここもロケ地だったホテルのプール。
ホテルなのでまだ誰もいない朝しか撮影できません
なので水温が低く、モデルさんは大変です。

レストランでの撮影では店を貸し切って撮影します
キッチンからテーブル席側につながる小窓から見た撮影の様子。

もっとお見せできればいいのですが
いかんせん公開前なので、ご了承ください。

さてさて、今日は疲れて何もできませんでしたが、
明日はジムへ行こうかと思っています。
皆さん、良い週末を!

告知:4月に撮影した旅サラダ「佐々木蔵之介編」5月4日放送です。
   僕はオアフ島のほうをコーディネートさせて頂きました
   興味のある方は是非みてください


0 件のコメント:

コメントを投稿