2018年12月1日土曜日

ロケ 11月28日〜12月1日

4日間の撮影が終わりました。

ロケ中に撮った幾つかの写真を掲載します。

アンティーク屋で売ってたビンテージZippo。

僕はZippoが大好きで一時集めてた時期もありました。シンプルなデザイン、耐久性の高い構造、そして火をつけた時のオイルの匂いが好きでした。今はかなり処分してしまいましたが、数点ほど古い物を今でも所有しています。

Asahi Grillのポークチョップ・プレート 

朝日グリルではいつもオックス・テール・スープを頼むのですが
今回は初めて違うものをオーダー。素朴な味で美味しかったです。

カハラ・ビーチ


Banan 1


Banan 2


Koaloha Ukulele


Hilton Fireworks


明日からすぐに別の撮影に入ります。体調管理をしっかりやり、年末までのスケジュールを乗り切りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿