2018年12月11日火曜日

ロケ 12月2日〜12月10日

連続でロケに出てて、かなり弱ってきましたが、18日まで仕事は続くのでここが踏ん張りどきだと自分に言い聞かせ、毎朝起きています。


ここ最近の写真を幾つか掲載します。

リーグ優勝し、ハワイへやってきた広島カープの撮影で、広島からのスタッフにもらったモミジ饅頭。懐かしい味でした〜


カイムキ地区に居たアンドレ・ザ・ジャイアント


名前は聞いてたものの、イマイチ把握出来てなかったケンパー。
今回のホノルル・マラソンのゲスト・アーティストのバンドのギタリストさんが使ってて、ようやくどういうものなのか理解できました。機材の進化に爺さんはびっくりです。

カカアコにあるMokuのマッシュルーム・ピザ。

カイムキにて、ベランダに干してあった服が何気にレインボーだったアパート

アラモアナのレインボー

アラモアナ・ホテル最上階にあるシグネーチャー・ステーキからの夜景。
シグネーチャー・ステーキは初めて行きましたが、意外とよかったです。

仕事は18日迄続きます。だいぶ体力は消耗しましたが、楽しみながら仕事したいと思ってます〜

0 件のコメント:

コメントを投稿