2018年8月2日木曜日

イカした世界の爺さんシリーズ / 第1弾





わしもこんな風に枯れたいのぉ〜

2 件のコメント:

  1. この爺さん何気に指動いとるの。
    わし感じるんじゃが左手の指より右手のピッキングがヤバイんよの。
    若い頃より確実に退化した。
    iPadで長時間ネット見たりブログ書いたりYouTube見たりしとんのが原因かもしれんが。

    返信削除
  2. 右手の動きが悪くなったのは単に老化じゃないか?わしもここ4年で握力が激しく落ち、総合的に手の動くが悪くなってる。
    長時間PC見てるのは右手ちゅーよりは明らかに「目」にきてる。とくにワシらはPCが初めて出てきた時代からPCを使ってて、当時のPCは、今のように画面綺麗じゃなかったから、その辺からダメージを受けてるようにも思えるのぉ。

    返信削除