2018年3月14日水曜日

疲れたーっ

2月14日からほぼ働き詰めで、今日でようやくひと段落しました。朝5時前に起きる事も多々あり、しかもiphoneの万歩計が1万歩を超える日も数え切れず。疲れはまさにマックスです。腰と足に関してはひとまず限界で、明日の朝フィジカルセラピーの予約を入れました。

フリーランスの僕としては仕事がうまく繋がるのはとてもありがたいのですが、さすがに1ヶ月続くと疲れます。歳なのか、単純にキツイのか、両方なのか、なんなんでしょうかね。


休みの間に色々こなさないといけない雑務が山積みですが、慌てず一つずつクリアにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿