2019年10月31日木曜日

雑記 10月30日・2019年

韓国映画が終わり、3日後に出るはずだった現場が、
知らない間にキャンセルになってました。

しかし、2日前から嫁が日本に里帰りし、今は息子と二人暮し。
毎朝、息子の弁当を作らないといけないので、
結果としては、仕事が流れて良かったように思えます

そんな訳で、急に出来た休みを有効に使い、
息子のケアと、溜まった雑務処理の毎日です

今日は銀行、クリーニング屋、そしてスーパーで
買い出しをしたりしながら、2時間程で出来た空き時間に
ルアー釣りに行きました

2週間前にアマゾンで買った幾つかのルアーが届いたので
それを試したかったのですが、どっちとも強力!

魚は釣れませんでしたが、反応は沢山あり、楽しかったです

特に左側のルアーは、後ろにプロペラのような物がついており、
バシャバシャと音を立てて水面を進む、今まで持ってなかったタイプのルアー。
一つ$10だったので、失くすのが怖いですが、
そんな事言ってたら上達出来ないので、どんどん使うつもりです。

明日は嫁の車をメンテに出しだ後、
ハロウィンの夜、友達と住宅街を練り歩く予定の息子に
仮装用のコスチュームを買い、ジムへも行きたいと思っています

週末以降は落ち着くと思うので、バイトに出れたら出ようと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿