2019年10月26日土曜日

朝まで撮影〜

頭がボーッとして、時差ぼけのような感じです。

昨日も、韓国映画の撮影だったのですが
昨日は夜のシーンばかりの撮影でしたので、
現場集合は午後3時、で、終わったのは午前4時半でした。

それから家に戻り、実際に寝たのは午前7時。
しかし、午前9時頃から、明日の撮影に関するテキスト・メッセージが連発し、
全然寝れず、ようやく昼頃ソファーで寝落ちました。
そんな訳で今日もロケの様子をお届けします~

今回は現場に80人近くいるので
ランチ用に、テーブルや、テントの設営をするのに専門業者が来ます。
写真はココヘッド・クレーター公園にて。

ドリー(カメラを滑るような水平移動させる台車のようなもの)を
使うにはレールが水平でないといけないので
凸凹の場所ではパッキンを使い水平を取ります。

アパートをホテルに見立てての撮影。
もちろんモーテルの看板は美術スタッフが作った偽物。
でもいい感じで、実在する安モーテルに見えますね。


いろんなアングルからいろんな光を当て
世界観を作っていきます。

明日、僕は1日だけ別現場にでますが
(またまた午前4時15分起床!)
明後日27日は再び韓国チームと合流し
韓国へ帰る彼らを送り出します〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿