2019年4月18日木曜日

近況・4月17日

あっという間に3月が終わり、
このまま4月もあっという間に終わりそうな位毎日忙しくしています。
ほとんど休みがなかったので、自分の事が何も出来ず、
やる事リストはどんどん長くなります。

そんな中、今週は4日休めたので、
久しぶりにジムへ行ったり、ルアー釣りに行ったりして、
気分転換出来ました。

ルアー釣りは今回が2回目。先日ロケで知り合いになった
ルアー釣りに詳しいスタイリストさんにアドバイスを頂き挑んだところ
魚を釣り上げる事は出来ませんでしたが2回ヒットさせる事が出来ました。

金曜日からまたロケがスタートし、その後もロケが続いてるので
ゴールデンウィークもほとんど休めない感じですが
(いつもゴールデンウィークは仕事がないので実は嬉しい)
大好きなビールも時々飲まない日を作る事で
体調が良いみたいなので、体調管理をきっちりやりながら、
乗り切りたいと思います。



写真は先週撮影したミュージックビデオで登場したサイドカー
サイドカーを見るとすぐに思いつくのがキカイダー
オヤジの証ですね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿