2019年4月1日月曜日

雑記(ツイッター風) 3月31日 ・ 2019年

忙しく毎日が過ぎて行きます。長文を書く気力がないので、ツイッター風につぶやきます

*ハワイ島から戻ってすぐにドラマの現場に合流しました。
   情報解禁になったそうなので告知します。
 フジテレビ系列Aloha story ~ハワイから愛をこめて~』
 44()スタート! 毎週木曜日22時54分~23時
(初回のみ23時34分~23時40分)

ドラマ撮影後は2日休めました。これがたぶん1ヶ月ぶりの休み!
 「休みになったらやる事リスト」が長すぎて、気持ちは焦るものの、
 出来たのは髪の毛を切りに行った位で、ダラダラとテレビ見て過ごし、
 結局何も出来ずじまい。

*休み明けは3日間旅番組のロケハンを行いました。
 そしてその後はまたまた2連ちゃんで休み!嬉しーーい!
 初日は半年ぶりにフィジカル・セラピーの先生とアポをとり
 体をほぐしてもらいました。翌日はほぼ2ヶ月ぶりのジムへ。
 
*休み明けからはハワイでコンサートを開催する日本のバンドの撮影でした。
 滅多にない音楽の現場は楽しかったですが、
 最新の音楽が自分の聞いてきた音楽とあまりにも違い、
 よくも悪くも時代の変化を感じました。



明後日からは先週ロケハンした旅番組の撮影がスタート。
これが終われば少しスローダウンするので、
もうひと頑張りです。


0 件のコメント:

コメントを投稿