2019年2月12日火曜日

いざ日本へ

2月5日から出てたロケが終わりました。

連日のコールタイムが午前4時で、
久しぶりに超キツかった~~。
無事に終わってよかったです。

午前4時半 Seaside Ave  ワイキキも早朝は静か。

夜明け

クアロア牧場

日本のスタッフが持ち込んだ食品サンプルのドリンク。
本物ではないので氷も溶けず、色も変わりません

いまやどの撮影にも登場するドローン

渡し船で機材を運びました。

夕焼け


毎日ロケ終わりには、明日に備えロケ車のガソリンを満タンにするのですが
今回7日間運転したロケ車はメルセデスのスプリンター。
デカすぎーっ!


睡眠時間が連日4時間位しかとれないうえ
ここ数日間ハワイでは強風が吹き荒れ、
朝と夜はかなり寒くて、体力もかなり消耗したロケでした。

しかし、明日から日本へ行きます。いまから最後の荷造りです・
日本では美味しいものを食べて体力回復したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿