2019年3月8日金曜日

食レポ・2019年春

2月24日に日本から帰って来て、3日後の27日から
コマーシャル撮影の現場に出ています。

今回はロケ中に食べた物のレポートです。

初めて行ったCafe Kaila のベーグルサンド。



一緒に行った美術スタッフはパンケーキをオーダー



うちから近い人気店ですが、いつも人が並んでるので
一度も行った事なかったカフェ・カイラ。
店員の動きも良く、どっちとも美味しかったです。

ランチタイムにウルフギャング・ステーキハウスで食べた
ロコモコとハンバーガー。




熟成肉で作ったハンバーガーは確か$13位でした。
ウルフギャングのランチタイムは値段も安くてオススメです

アラモアナ・ホテル内にあるシグネーチャー・ステーキの
和牛トマホーク。

写真だと小さく見えますが、骨の部分だけでも40センチほどあり
かなりの大物です。運ばれて来たときは隣のテーブルから喝采が。
値段は$160!

アラモアナにある居酒屋「やっちゃば」のデザート。和な甘さがいい感じでした〜


最近オープンした人気スポットSouth Shore Marketの中にある
Nalu(ナル)のブレクファーストサンドとアサイボール

ヘルシー系の料理が美味しかった〜

安くて美味しい中華屋イースタン・パラダイスでのディナー



安定の味。双子焼肉のハラミ


ワイキキ横丁内ナナズ・グリーンティー



最後はロケ現場にいつもあるクラフト・サービス
(軽食コーナー)



この他、飲み物などもたくさん用意されています。

明日から別のロケに参加します
3月20日迄仕事が続くので、体調をしっかり管理せねば!


0 件のコメント:

コメントを投稿