2019年1月8日火曜日

Happy New Year !



ずいぶんと遅れましたが、新年あけましておめでとうございます!

年末は12月29日から休みに入り、日本のテレビを観れるシステムを入れたおかげで、1月2日の仕事始めまでは毎日テレビ三昧で過ごしました~。

そんな中、正月に日本へ帰省してた息子と嫁が戻ってきたのですが、息子のスーツケースが日本のお菓子で一杯なのは笑いました。
なんでも今回は一人で電車に乗り、渋谷、大久保などに行ったそうです。

僕のほうは1月2日から、ホノルル国際空港にて、正月をハワイで過ごすために到着する芸能人のロケからスタートし、今は別のコマーシャル撮影に出てて、順調な滑り出しです。このままいい感じで仕事が続けばと思います。

2019年もよろしくお願いします~



0 件のコメント:

コメントを投稿